2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水嶋ケイ 就職をエサに犯される

素人かおり≪ムラムラってくる素人のサイトを作りました≫
就職難もここまできたか!?AV出演なんか一切考えてなく事務系の仕事がしたかっただけなのにAVプロダクション面接にきてしまったお姉さん 素人かおり


就職難の中面接にやって来た女子大生。そこにつけ込んで面接官がやりたい放題。ぷりんとしたオッパイやケツを舐めまわしクンニや手マン。女子大生も「絶対に言わないって約束できますか?」と受け入れてしまう。実際に就職をエサにやっちゃうって事件ありましたよね。まぁこんないい女が来たら男は全員、ムラムラするだろうね。
関連記事
[ 2012/06/14 15:03 ] 水嶋ケイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://sjbetumei.blog.2nt.com/tb.php/92-d4870815