2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工藤佑樹奈 ノープラギャル、ナンパエッチ

素人優季奈≪ムラムラってくる素人のサイトを作りました≫
ノーブラでコンビニに買い物に来ている無防備なお姉さん、誘ったらすんなりエッチできそうなんだけど、実際はどうなの? 素人優季奈


コンビニでラフな格好をしている女を発見。声かけてみたらすんなりホテルまでついてきてくれた。Cカップの美乳を褒めちぎってペロペロ。細い割にオッパイが大きくて、ピストン運動してると上下に揺れ、下からの眺めが最高。結構好き物ギャルでした。
関連記事
[ 2012/05/06 11:37 ] 工藤佑樹奈 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://sjbetumei.blog.2nt.com/tb.php/50-17a46a38