2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいみ沙希 割り切りSEX

吉川真紀≪エッチな4610≫
彼は彼。コレはコレ。 吉川真紀


「彼は彼、遊びは遊び」と割り切っている真紀ちゃんの登場です。足の指、アナル、わきの下などをペロペロと舐めてやります。今度は真紀ちゃんの奉仕でフェラチオ、軽く生ハメ。シャワーでオマンコを綺麗にしたら、ベッドへ行きクリトリスを弄ってクンニ。よ~く濡らしたら生チンを挿入、ピストンと同時に電マ攻めも加えて中出し。あんまり気持ちよかったのか、しゃっくりが止まらなくなりましたとさw
関連記事
[ 2012/07/27 14:47 ] あいみ沙希 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://sjbetumei.blog.2nt.com/tb.php/135-b3bd28ed