2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水沢えみり ピュッピュッと、よく潮を吹く

水沢えみり≪カリビアンコム≫
ユルユル泥酔娘をまわす 水沢えみり


居酒屋でナンパした爆乳の女の子を、3人で好き放題にしちゃいます。ワカメ酒プレイや剃毛プレイ。手マンで何度も「ピュッピュッ!」と潮を吹く。おいしそうな体を3Pで味わって最後は中出し。1人の男が簡単に潮を吹かせるのですが、もう1人の男がやると全然潮を吹かない。「へたくそっスね~」、「尊敬できないっスよ」とかいうやりとりが笑える。
関連記事
[ 2012/07/08 14:52 ] 水沢えみり | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://sjbetumei.blog.2nt.com/tb.php/116-d218880f


まとめtyaiました【水沢えみり ピュッピュッと、よく潮を吹く】

≪カリビアンコム≫ユルユル泥酔娘をまわす 水沢えみり居酒屋でナンパした爆乳の女の子を、3人で好き放題にしちゃいます。ワカメ酒プレイや剃毛プレイ。手マンで何度も「ピュッピ
[2012/07/09 04:43] URL まとめwoネタ速neo